« OperaでのLightbox 2のズレ | トップページ | dl,dt,ddの擬似テーブルで3pxのずれを直す方法 »

jQuery Lightboxで、PREV/NEXTボタンを常に表示

通常のLightboxのPREV/NEXTボタンを常に表示させるとすると、CSSでhover部分を修正すればいいので簡単です。

しかし、jQuery LightboxはCSSにhoverの記述がありませんでした。
これはjsをいじるしかないのかな・・・と思っていましたが、簡単に表示させる方法を見つけました。

27、8行目あたりの、以下の部分をfalseからtrueに変更します。

// Configuration related to navigation
fixedNavigation:        true,        // (boolean) Boolean that informs if the navigation (next and prev button) will be fixed or not in the interface.

これでPREV/NEXTボタンが常に表示されるようになりました。

==================================

こちらを参考にさせていただきました。

jQuery lightBoxで、PREV/NEXTボタンを常に表示する。

« OperaでのLightbox 2のズレ | トップページ | dl,dt,ddの擬似テーブルで3pxのずれを直す方法 »

js」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139838/31847736

この記事へのトラックバック一覧です: jQuery Lightboxで、PREV/NEXTボタンを常に表示:

« OperaでのLightbox 2のズレ | トップページ | dl,dt,ddの擬似テーブルで3pxのずれを直す方法 »